下剋上日記

このとんでもない早さで進化していく世界に下層の住人であるぼくが、どこまでいけるかという見ていて不快感は与えないブログです!

自己紹介!と決意表明!

はてなブログさま
初めまして、どうかよろしくお願い申し上げます。

記念すべき1発目は定番すぎる、自己紹介をします。

 

わたくし、今現在24歳でして、製薬会社のネット通販に携わっております。

そこでなにをしているかと申しますと、

→→→→→総務関連www

 

あれ?この会社になにをしに来たのかな?と思っている日々なのですが、

みなさんもこのような経験はありますか??

 

入った目的と違う仕事を今してます的なw

 

あ、でもこれは会社に対する批判とかではまったくないんですよ!

 

仕事があるだけ、ありがたいと思わないとですね。

 

今回伝えたい問題はそこではなくて、

自己紹介なのですが、こうみえて、わたくし、

バリバリのスポーツマンだったんです!

 

うまいか下手かは置いておいて、勝ち以外はあり得ない、プロになる以外は負け組。

そう思って生きてきました!(つまり負け組w)

 

で、なにを伝えたいかといいますと、

 

スポーツやってたからと言って、優しい社会なんてないんだなと。。

 

ある程度覚悟はしていましたが、まったく使い物にならず、じぶんでも嫌になるぐらいに、けちょんけちょんでした!

 

仕事はみんな最初出来ないのは、よくあると思うんです。。

 

ただ、ただね僕はそもそものみんなが使っている言葉もよく分かっていないわけなのですよww

 

雰囲気で返事はしてましたが、もちろんそれで仕事が回るわけもなく、

途中からは怒られもしなくなるという、一番やばいパターン💦

 

今も状況はそこまで変わっていないのですが、このブログを通して、

本当の出来損ないが這い上がる姿みたくありませんか??

 

正直、ビ〇ギャルとか、本にあるような、中卒でも〇〇出来ました!

みたいなのは嘘だと思ってます。

 

だってみんなハッピーエンドの部分しか実際には見てないよね?

 

ぼくの底辺からのシンデレラボーイストーリー

 

少し興味湧きませんか??

 

そして、偉そうなこと言いますが、このブログでは技術的な話や、実用的な話はほぼ出来ないと思いますが、気持ちの面で誰かの救いやクスっと笑えるようなものに出来たらなと本気で思っております!

なにかすごいことを成し遂げるかは分からないけど、少し辛いときや、はたまためちゃくちゃ調子良いときの空き時間に見てくれたら幸いです!

 

アドバイス等もどしどしください!

 

それでは本日からよろしくお願いします!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村